オーダーその1

花粉が出てきましたね。

今年からは花粉症が本格的になってきた感じで少し困っています…。


今回、オーダーをいただいたのは ガガンボカゲロウ という昆虫。

顔が可愛らしくて大きな翅がバランス的におもしろい。

このオーダーで初めて知った昆虫なのですが、オーダーの際に美しい昆虫ということで私の中でこの昆虫の美しいと思うところを前面に出していきましたよ!




とりあえず、かわいい顔はバランスが崩れないように気をつけて作りました。

なかなか面白い形の昆虫で、作るのが楽しかったです!


今のところ作ったオーダー品はまだありますが、写真撮り等まだ終わっていないのでまた後日載せます。


気がつけばもう2月も終了…。

3月はオーダーの消化と展示会の準備、新作作りと個展に向けてのいろいろを考えようかと思います。


参加予定イベントは12月の いきもにあ のみとなります。

親子展、実家での展示、個展、いきもにあ、の流れとなりますがどこかで京都あたりでの展示がしたいです…。_(:3」∠)_


頑張ります(><)


Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

暑さが戻ってきました…

涼しくなったと思ったら、またぶり返してきました、この暑さどうにかしてほしい…。 9月の展示まで一ヶ月を切ってきましたが、まだまだ作品作り足りないです…。 頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたいます! なんか可愛い感じの害虫作品考えてます。 SUZURIとBASEではセールが行われています! SUZURI…https://suzuri.jp/tunoda_yuki BASE…https://

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

© 2023 by  Emilia Carter. Proudly created with Wix.com