top of page

DM発送いたしました!




住所変更、住所の書き間違いがなければお手元に届くかと思います。

数日経っても届かない、今回のDMがほしいという方は問い合わせかメール、ツイッター等でお知らせください。

前回展示に来てくださった方で住所が書いてある、読むことができる方には発送いたしました!


また、今回からは進捗状況もこちらで報告すると同時に展示に出す作品のラインナップ・値段等も記載していければいいなぁと思います。


ちなみに三人展ではクレジットカードも取り扱いできるようにしますのでよろしくお願いいたします!

二人展【Be】では取り扱いはわかっていませんが、わかり次第こちらでお伝えしたいと思います。


今の所確定なのは各展示にミツツボアリはショップ(https://glassinsetto.shopselect.net/ )に記載のフルカラーを3つづつ持っていく予定です。





値段は8,500円と記載通りではありますが、実物をみて選べるのでぜひお気に入りの子を見つけてはいかがでしょうか。


また、展示終了後に残った作品等で発送可能なものはショップに上げていくと思います。

BASE以外にもEtsyやminneでも販売していくのでよろしくお願いいたします。



42 views0 comments

Recent Posts

See All

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

bottom of page