top of page

ネットショップについて

今回、展示で販売していた作品をBASEのネットショップにアップしました。

展示会より値下げした物が多数あります。





BASEのキャンペーンのサマーナイトセールに便乗してセールの設定をしました。

定番商品はセール対象外ですが、新着商品の一部は10〜20%OFFになります!

期間は8/17〜9/2までとなります。

https://glassinsetto.shopselect.net/


今はまだできていませんが、オリジナルの包装紙を制作したいと思っているのでそのイラストを流用

してSUZURIでグッズ販売もしていこうと思っています。

基本は作りたい物を作っていきますが、リクエストがあればグッズの種類は増やしていこうかと思っています。

包装紙とマスキングテープ、セロハンテープ、ラベルシールは将来的に作っていく予定ですが、SUZURIではスマホケース、ブランケット、ノートなんかを考えてます。


リクエストあったらツイッターなどで教えてくれると嬉しいです。

また、8月中に大きいお知らせがあります。まだ大々的に告知はできませんが、そちらも頑張っていきたいと思います。


253 views0 comments

Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

bottom of page