top of page

時間がたつのがはやい…

どうもこんにちは、お久しぶりです。


色々とてんやわんやで親子展やら結婚式やらをやっていたせいでブログ更新の間が空いてしまいました…。

申し訳ないです。


(親子展ありがとうございました!)



申し訳ないついでに、eventページにも追記しておいたのですが いきもにあ 応募忘れてしまったため今回は不参加です。

かなしい。


なので、後半はもう一度個展か親子展をどこかでできたらいいなぁと思っています。

どうなるかはわからないのですが、生きていくためにも予定を入れなければいけないので頑張ります。


9月までの間は作品作りとちょっときつめのオーダーをやりながら過ごしていくかと思われます。

ここ最近は身近なひとのハッピーを見せつけられてしまい、気が滅入ってしまっています。


心に余裕がない場合、喜ぶことができないというのはとても悲しく辛いですね。

おっと悲しいお知らせばかりになってはいけないので元気を仕入れて頑張っていきます。


更新をあまりしないこのブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。

励みになります。


また、イベントがある際には更新していきますのでどうかよろしくお願いいたします。



13 views0 comments

Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

いきもにあ ありがとうございました!

12月1日、2日のいきもにあ2018お疲れ様でした! ブースまでお越しくださった方、差し入れをくださった方、作品をお迎えしてくださった方、本当にありがとうございました! 前日までに金額等の告知をするべきでしたが、作品を作るのと遠征の準備で行う事ができずに申し訳ありません。 そして初めての神戸、とても楽しかったです! やっぱり、年に一度は関西での展示をしたいと強く思いました。 来年はどうなるか、予定

bottom of page