星屑ミツツボアリ

発光タイプの星屑ミツツボアリの仕様を変更しました。

粉末の蓄光パウダーを使っています。


展示では暗いスペースを作るかどうか悩んでいます…。間に合うかどうか分からないので余裕があったら作りたいと思います…うう…。



1枚目が通常撮影、2枚目が暗くしてブラックライトを当てて撮影、3枚目がそのままブラックライトを消した時のものになります。


発光カラーはブルーになります。

日光等に当てておけば夜うっすらと光るぐらいには蓄光してくれます。


こちらは三人展の『宙の森』に展示します。

蓄光星屑ミツツボアリの価格は12,000円予定で、ウランガラスが混ぜてあるものも同じ価格になります。

発光しないタイプは11,000円予定になります。


まだまだ作らなきゃいけ無いものがたくさん…!頑張ります!


94 views0 comments

Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、