top of page

久しぶりになってしまいました…

どうもこんにちは

害虫シンフォニーが終わってからというもの、抜け殻のようになっていましたが最近はガラスペンなんかの新作を作ったりしていました。



案外実用的なものは需要があるようで、とても人気なので出展予定のいきもにあにもいくつか持っていこうかと思います。


あまり数は作れないので、2日に分けての早い者勝ちという感じになりそうです。


オーダーがもりもり溜まってしまって本当に申し訳ないのですが、作りつつ、いきもにあの準備していこうと思います。



今回、什器持ち込みでいくのでどうにかこうにかディスプレイがんばりたいなぁとか思っているんですが、多分厳しい…笑


そして、できればいきもにあにはグッズ類を少量持っていきたいです。

グッズ類ってロット数少ないと単価高くなってしまうしかといって大量に注文するとなると初期費用がかかりすぎて苦しいので悩みものです。


そんなこんなで次のいきもにあは今までとはちょっと違う感じになると思う?ので乞うご期待〜〜


◇いきもにあ◇

HP:https://www.equimonia.net/

生きものオンリーイベント『いきもにあ』は、2018年12月1日(土)・2(日)神戸サンボーホールにて開催いたします。前回に引き続き、生きものをテーマに創作活動を行うクリエイターや生物研究者など生きものを愛する人々が集まり、作品やグッズの販売、研究の発表などを行います。

●開催日時

2018年12月1日(土)11:00〜17:00 /  2日(日)10:00〜16:00

●会場

●入場料 

▷前売り券700円(2日間フリーパス)

いきもにあオリジナルA5クリアファイルつき

※11/1よりチケットぴあにて販売開始!(Pコード:992000)

販売ページはコチラ

(11/1まで非表示になっています)

▷当日券1,000円(2日間フリーパス)

いきもにあオリジナル缶バッジつき

※前売り、当日ともに中学生以下無料(ただし要保護者同伴)


37 views0 comments

Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

暑さが戻ってきました…

涼しくなったと思ったら、またぶり返してきました、この暑さどうにかしてほしい…。 9月の展示まで一ヶ月を切ってきましたが、まだまだ作品作り足りないです…。 頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたいます! なんか可愛い感じの害虫作品考えてます。 SUZURIとBASEではセールが行われています! SUZURI…https://suzuri.jp/tunoda_yuki BASE…https://

bottom of page