top of page

暑さが戻ってきました…

涼しくなったと思ったら、またぶり返してきました、この暑さどうにかしてほしい…。


9月の展示まで一ヶ月を切ってきましたが、まだまだ作品作り足りないです…。

頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたいます!


なんか可愛い感じの害虫作品考えてます。


SUZURIとBASEではセールが行われています!


SUZURI…https://suzuri.jp/tunoda_yuki

BASE…https://glassinsetto.shopselect.net/


SUZURIでは8/23〜8/30 18:00〜24:00の間でTシャツが1000円引き!

BASEでは8/17〜9/2の間で一部作品が10%〜20%引き!


是非ともよろしくお願い致します〜!


そして新たなショップとして、海外向けではありますがEtsyショップもオープンしました!

https://www.etsy.com/jp/shop/GlassInsetto


今後もまたちょっと大きなお知らせがあるかと思いますので、乞うご期待!



20 views0 comments

Recent Posts

See All

2月〜4月まではオーダー処理

こんにちは、このブログ、更新忘れることが多くて動かないので見ている人はいるのか気になるところですが、時間がある時や告知は頑張ります。 (福袋の告知できてないですやん) 今年に入って一ヶ月があっという間に過ぎ去って行ってしまいました。とてもびっくりです。 2月、3月はオーダーをいただいた分を進めていきその間に確定申告やらをしていきます……。 4月もオーダー分を消化するので手一杯かもしれないのですが、

bottom of page